2014年09月17日

【教室開催レポート】~ベビーマッサージで笑顔いっぱい~

糸満市・那覇市・南城市・北中城でベビーマッサージ教室開催しております。
結愛~ゆあ~のママセラピスト大城利香です。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も可愛い天使ちゃんたちが我が家に来てくれて笑顔いっぱいのベビーマッサージ教室となりましたニコニコ

カウンセリングベビーマッサージ3回目のレッスンとなる

KさんとMちゃん親子
お母さんの手つきもとてもスムーズになり、マッサージされるMちゃんはすっかりくつろぎモード

【教室開催レポート】~ベビーマッサージで笑顔いっぱい~

本日ベビーマッサージデビューくすだま

SさんとI君親子

【教室開催レポート】~ベビーマッサージで笑顔いっぱい~

偶然にも二人は誕生日も近くてお母さん同士もすぐに打ち解けてくれました。

ベビーマッサージ初体験のI君

最初は少し愚図っていましたが、途中からはすっかり笑顔

素敵な笑顔を見せてくれました。
【教室開催レポート】~ベビーマッサージで笑顔いっぱい~


二人ともしっかりとカメラ目線

可愛いですね~ラブ

【教室開催レポート】~ベビーマッサージで笑顔いっぱい~

本日初めてベビーマッサージを体験されたSさんの感想です。

「ベビーマッサージの手法だけでなく色々なお話しや情報が聞けて楽しい時間が過ごせて良かったです。早速今日からやってあげたいと思います」

最初は習ったこと全て出来なくてもいいので、おむつ替えの時、授乳の時でもできるマッサージ等から生活の中に取り入れてみてくださいねピース

Kさん、Sさん共に帰られる時はとても晴々とした笑顔で帰って頂けて私も心から嬉しく思います。

私は、お母さんたちが来てよかった~と思えるようなベビーマッサージ教室を心掛けています。

途中赤ちゃんが愚図っても少人数制なので赤ちゃんのペースに合わせられます。

「せっかくベビマしにきたのに愚図って何もできなかったわタラ~

ということもありませんので安心して教室に足を運んで下さいね音符オレンジ


サクラ10月前半の教室日程サクラ

ベビーマッサージセラピスト養成講座受講生募集中です



10月1日(水)

午前の部10:00~12:00 予約受付中です

午後の部14:00~16:00 予約受付中です

どの時間帯も2名様までとなっております。

レッスンメニューはこちら

まずはベビーマッサージを試してみたい!という方はお試しコースを

病院に行くほどではないけど赤ちゃんに気になる症状がある、

マンツーマンでちゃんとベビーマッサージを習いたい!

というかたは3回コースがお勧めです電球
(10月1日以降の日程は調整可能です)

出産予定間近、初めての出産で色々と勉強中という方はマタニティママ向けの2回コースを受けて出産に備えるのもいいかと思いますよひよこ


駐車場も完備しておりますのでご安心くださいピース

【教室開催レポート】~ベビーマッサージで笑顔いっぱい~


チェリーカフェdeベビマin北中城

日時:9月25日(木) 15:00~17:00

    10月3日(金) 11:30~15:00

場所:北中城村安谷屋にあるKozy’s Pizzaさん
住所:沖縄県中頭郡北中城村字安谷屋638-1パークサイドテラス #1808


料金:9月25日(木) 3,000円(スイーツ+ドリンク付カフェ

    10月3日(金) 4,000円(ランチ付食事



注意事項

①講座前日より予防接種を受けていないことが条件となりますのでご注意下さいねコレ!

②各講座ともにバスタオル、母乳以外のお子様はミルクやその他の飲み物、お子様のお気に入りのおもちゃなどをお持ちください。


ライン
ロイヤルセラピスト協会指定ス クール 結愛~ゆ あ~

認定講師 大城利香

”子育てのスタートはスキンシップから!ベビーマッサージを通してあなたなりのスキンシップ方法を見つけてみませんか?”

出張Lesson、資格取得、独立開業までもしっかりサポート!!
沖縄県内各地どこでもお伺い致しますダッシュ

★結愛のHPはこちらから

メールrily.0617@gmail.com

電話098-851-9838

【教室開催レポート】~ベビーマッサージで笑顔いっぱい~



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ママセラピストりか at 23:57│Comments(3)日記ベビーマッサージ教室開催情報
この記事へのコメント
Kさん。
3回のレッスン思っていた以上にあっという間でしたね。
便秘が治ってほんとに良かったです!!
これからもベビーマッサージを通してのスキンシップ、そして是非体調管理の面でもベビーマッサージ続けて下さいね。
家も近所なのでまたお時間あるときはお越しください♪
カウンセリングベビーマッサージ受けて頂いて誠に有難うございました。
Posted by ママセラピストりかママセラピストりか at 2014年09月18日 01:59
昨日は大変お世話になりました。
お試しレッスンを受けたSです^ ^

緊張しつつ伺った初めてのベビマでしたが
温かく向かい入れて下さった大城先生
Kさん親子のお陰で息子と共に本当に楽しい
時間を過ごす事ができました。
昨日帰ってからも、お風呂上がりに早速
試しております。
息子は特に両腕のマッサージがお気に入りの
ようで、やる度にケラケラ笑い転げて
います!(≧∇≦)

息子のくずりにも優しい対応して頂き感謝しています。
本当にありがとうございました。
また伺わせて下さいね‼︎
Posted by s.c at 2014年09月18日 12:58
Sさん

17日は教室にご参加頂誠に有難うございます。

自宅に帰られてからも早速やられたようでとてもうれしく思います。これからもお子さんとのコミュニケーションの一つとしてベビーマッサージを楽しんで下さいね(#^.^#)
お試しコースのベビーマッサージはほんの一部ですので、是非またのお越しをお待ちしております!!
今後とも宜しくお願いいたします!(^^)!
Posted by ママセラピストりかママセラピストりか at 2014年09月19日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。