那覇市の保険会社でベビーマッサージ出張講座

ママセラピストりか

2015年09月16日 06:42

糸満市・那覇市・南城市・北中城でベビーマッサージ教室開催しております。
ふれあいベビーマッサージ教室結愛~ゆあ~タッチケアスペシャリストの大城利香です。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

15日は那覇市にあるフコク生命さんのイベントでベビーマッサージをさせて頂きました。

皆様ベビーマッサージを楽しみにされており私も気合いが入りました

ベビーマッサージは何のため❓

赤ちゃんのため?

ベビーマッサージはお母さん、あなたのためです。

赤ちゃんに触れる

ニコって笑ってくれるかな

嫌がって泣くかな

どんな顔するかな?

そんなのを想像しながらやるんです。

ベビーマッサージをしている時はあなたと私だけの時間よ。

触れ合う事でそんな事を伝えられたなと思います。




我が家の子育て小話し

先週からおたふくになっている長男。

この日は、糸満市内にある小児科の病児保育に預けて仕事に行きました。

http://www.goyah.net/m/okinawa_hoikuen/byouji/kudeken_syouni.html

ほんとにありがたいな〜と思います

働くお母さんを助けてくれる場所はたくさんあります

家を出る時は嫌だ〜と大泣きだった長男もお迎えした時は

「俺頑張ったぜ」

と得意気な表情でした





ロイヤルセラピスト協会指定ス クール 結愛~ゆ あ~

認定講師 大城利香

”子育てのスタートはスキンシップから!ベビーマッサージを通してあなたなりのスキンシップ方法を見つけてみませんか?”

出張Lesson、資格取得、独立開業までもしっかりサポート!!
沖縄県内各地どこでもお伺い致します

★結愛のHPはこちらから

rily.0617@gmail.com

098-851-9838




関連記事