手から伝える愛情〜乳幼児期のスキンシップは一生の宝物です〜

ママセラピストりか

2016年05月27日 17:04

糸満市・那覇市・南城市・北中城でベビーマッサージ教室開催しております。
ふれあいベビーマッサージ教室結愛~ゆあ~のタッチケアスペシャリスト大城利香です。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

かなり久しぶりの更新です。

これからこちらからもどんどん情報発信していきますので是非お立ち寄り下さいね〜

昨日は午前中自宅でのベビーマッサージもあり、午後からは糸満市西崎体育館でのベビーマッサージ教室とベビマDAYでした。



午前中来てくれたR君。

カメラを向けると常にほんのりカメラ目線がとても可愛いかったな〜

昨日は2度目のベビーマッサージだったのですが、最初にベビーマッサージをした日は自宅に帰ってからの大量ウ⚪️チからのお昼寝タイムだったようで家事がはかどったよーとお母さんが話してくれました。

昨日もこのマッサージは腸を刺激するから腸内にたまっているガスも出やすくなりますと言った直後に”プー”とオナラが

なんと反応の良い子なんだー

2度目のマッサージ効果も聞くのが楽しみです

さてさて、4月から始まりました糸満市西崎体育館会議室でもベビーマッサージも残すところ後わずかとなりました。

赤ちゃん同士もお母さん同士もワチャワチャしながら午後のひと時を過ごしております



第2クールの受講受付に関する情報は7月の糸満市広報に掲載予定です!

事前にベビーマッサージを体験したい方は自宅教室に参加してはいかがでしょうか?

毎週火曜日⇒10時〜12時、14時〜16時

木曜日⇒10時〜12時

初回のみ2000円
(マッサージオイル含む)
2回目以降1500円

毎回おやつと飲み物付きです

お問い合わせは
098-851-9838 大城まで


わが家の子育て小話

昨日の夜から次女の背中、お腹に発疹が出始めました。
そして、私の腕にも同じような発疹が

なんだこれはーと思い小児科を受診したところ毛虫の毛が原因との事でした

この時期毛虫の毛が風に舞って肌についたり、洗濯物についたらしてそれが肌に触れると発疹が出たりするようです。
この時期は特に多いとの事でした。

皆さんも気をつけてくださいね。

参考サイト:
http://www.pref.okinawa.jp/site/hoken/eiken/eisei/taiwankidokuga.html




ロイヤルセラピスト協会指定ス クール 結愛~ゆ あ~

認定講師 大城利香

”子育てのスタートはスキンシップから!ベビーマッサージを通してあなたなりのスキンシップ方法を見つけてみませんか?”

出張Lesson、資格取得、独立開業までもしっかりサポート!!
沖縄県内各地どこでもお伺い致します

★結愛のHPはこちらから

rily.0617@gmail.com

098-851-9838





関連記事